掲示板

13068

祝19周年 & 強制退院? - さと☆

2020/01/26 (Sun) 22:25:49

今頃ベッドに括られて点滴と思いきや・・・

寝たきり状態で点滴ったら トイレはベッド上で
可愛いなーすにお手伝いして貰うとか
お口あーんでお食事だよねー。

それをトイレに行けるわ、ごはんも普通に箸で食べてと
想定外な患者さんだったのでしょうかね。

副作用なく過ごせる患者さんの待遇を
看護サイドで工夫して欲しいものです。

それでなくても、患者はイラつきますし
これから想定される未知との遭遇に不安があると言うのに。

患者としっかり話し合って治療して頂けないなんて・・・
酷すぎます。
ただただ恐怖不安だけを告げるだけなんて。

口腔外科の医師と今後の治療方針について
相談されてより良い治療を受けれれる事を願っています。

自宅で家族とシュンとほっこりして
英気を養ってくださいまし。

Re: 祝19周年 & 強制退院? - さと☆

2020/01/27 (Mon) 18:13:56

カルテに間違いなく要注意人物と書かれてますなw

何についての怒りだったのか病院サイドで
キチンと分析するべき。
その上で、ただチヤホヤするだけでなく
治療方針についての丁寧な説明と
他の治療方針も提示して頂きたい。

副作用も千差万別なのだから
想定外の患者の新たな症例として学会発表し
医療サイドも情報共有して活かしてほしいよ。

全国あちこち 患者の我慢で成り立っている病院多いって。

けどこれから、ますます人手不足で呼んでもこないのは当たり前
地方は病院も遠くに集約されて・・・嗚呼

強制退院 - Tarou@管理人

2020/01/27 (Mon) 17:24:53

大概の我慢ならできたと思うのですが、
俺の歳半分ぐらいの小僧と小娘がいたぶるから。
最初は下手に出ていたんですよ。

こんな明け方に何回も何回もありがとうって・・・
調子こきやがってつけあがりやがって・・・
で、最後には暴れてやった。しっかりと防犯カメラにも映ってるハズなのに、何の御咎めもなし。

今日でも、血液検査で行ったら、みんながチヤホヤ。
「錯乱した患者が院内で大暴れ。」とかいう見出しで新聞の滋賀県版で報じられてもいいのにね。
防犯カメラを一つ叩き潰した。いっそ表に出ればいいと思ったけど隠蔽されました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.