掲示板

13030

未だ冬眠中 - さと☆

2019/02/23 (Sat) 19:44:50

こんち~。寒いよぉw

今回の報道で真っ先に太郎さんの事を思ったのよ。
もう三年半になるんだね。。。

必ず!また此処で会おう。
そう約束して術後の軌跡を遠くから応援していたけれど
ポジティブに家族に寄り添い 家長として過ごす太郎さんは逞しい。

きっと太郎さんの術後経過って学会発表されてるかもだから・・
彼女の主治医も参考にしてほしいし
彼女も家族の為に逞しくポジティブに生き抜いて欲しい。

そっとしておいてあげて欲しいよね。

アニマルセラピィ! - Tarou@管理人

2019/02/27 (Wed) 09:13:32

食道がんはボヤだからまだ放っておいてよい。
それより、腰椎の転移が深刻だからそれを先ずはなんとかしないと・・・。
が、これといった進行もないし、ってか、本当に痛くないんですか?
やせ我慢してませんか?
月に一回の緩和ケアで問われる。
はぁ。おかげ様で全く痛くないです。
時々足の甲やらスネがツクツクするだけです。
ツボ突くとすぐ消えます。
下の奥歯抜かれたら、下顎骨の炎症も収まったし、
かえって固いものが食えるようになりました。
掘ちえみさん、成功しましたね!
俺と全く同じ症状だし、他人ごとではないような気がして・・・

Tarouさんは身体がでかいから、抗がん剤も放射線治療も、
何気なく過ごしたけど、彼女はこれからが大変だと思いますよ。
抗がん剤を一年半も飲んで、副作用が目が眩しいだけなんて人いませんからね。しかも禿げないし。
しかし、本当に自分で運転してきたんですか?

癌巣いくつもあるのに、何も薬を処方されてません。
嫁さんも逞しくて、もうすぐ七億円当たるから、
そしたら、寒くない土地に移って、お互い余生をのんびり過ごそうね。という始末。
犬がなぁ・・・可愛くて忠犬で、毎晩俺の背中に張り付いて腰椎を温めながら寝てくれてます。
小型犬だから寒さに弱いということで、最初はオイルヒーター買ったり、一晩中暖房してたけど、去年、この冬は一人と一匹で布団にくるまって暖かく過ごしてます。
決まって朝の6時10分になると情け容赦なく俺の顔を尻尾でぺんぺんして起こします。日曜日でも・・・

家族、確かに力になりました。T1号2号も、用事もなくても時々帰ってくるし、無言だけどね。
帰っていくときに「お大事に~。」だけ。
この前、ナイキの素敵な靴をくれた。
暖かくなったらせいぜいシュン(犬)と散歩しねって・・・。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.